8月最後の日が終わり、とうとう8月17日になったので、夏休みらしく日記でも書いてみようと思います。僕たちの夏休みはエンドレス(以下略)

最近は午後から大学に出かけ、論文を書き進めたり(60%くらい)、図書館でレポートの資料を探したりする毎日。長文を書くのはそちらの方だけで十分、ブログでは手を抜きたい、でも何も書かないというのも勘が鈍って嫌だなー、というわけで今後は軽いネタを、可能であれば毎日書いていきます。深夜の時間帯にお酒が入っていない状態で家にいれば、という条件つきですが……。
知人から『ターンA(何故か変換できない)ガンダム』のDVD‐BOXを借りて、毎日観ています。今日8巻目を観終えたところ。ディアナとキエルというそっくりな二人がいるのですが、視聴者はそれをきちんと見分けることが出来る。キエルはキエルである、と僕たちは知っている。それにも関らず、「じつはディアナだったりして……」と思わず疑ってしまうような瞬間があって、きわどいなぁ、でもそこが良いんだよなぁ、と。
エロゲは『パルフェ』をクリアしました。こちらの話は近いうちに。