yozurino*『Hello Future』

PS2ゲーム「D.C.F.S.?ダ・カーポ? フォーシーズンズ」ボーカルミニアルバム

PCゲーム『D.C.F.S.ダ・カーポ〜フォーシーズンズ』OP曲。yozuca*rinoも大好きな歌手ですが、その2人がユニットを組んだyozurino*は最高に好きですね。4曲しかありませんが……。

Hello Future いつだって幸せに会える
特別な予感を綴りゆくメロディー
いつも光へと 瞳そらさずに
春夏秋冬 君と愛になりたいんだ

全体的な印象としてはスピード感のある曲ですが、ただ、小刻みにビートを刻んでいるというわけでもなく、むしろ緩やかで広がりを持った伴奏が特徴的。ギターをドラムを中心とした、突き抜けるような爽やかさが魅力ですね。
ソロパートをたっぷりと取り、それぞれの声の違いを楽しんだ後にツインボーカルでサビへと突入。このハーモニーが実に素晴らしい。ソロを聴く限りではrinoの方が力負けしてしまいそうなのですが、お互いに上手く調節してバランスを保っています。