『アニソンマガジン vol.1』

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)

正直なめていました。ごめんなさい。
まず神前暁畑亜貴と大物を引っ張ってきたインタビュー記事が秀逸。インタビュアも上手いですね。「アニソン専門誌」が創刊されると聞いたとき、まず最初に考えたのは「アニソンの専門家って誰だろう?」ということでしたが、いや、まったく余計な心配でした。ライターのレベルが高い高い。
「今聴きたいキャラソン30」なんて特集も良かったですね。アニソンの中でも特に追いかけるのが難しいジャンルなので、他人の意見を聞くこと自体が新鮮だったというのもありますが。
参考:http://d.hatena.ne.jp/animaga/
オトナアニメ』と同じく「はてな」で書いているのか……なるほど。