親がパソコンに弱くて良かったと思う時

♪息子の〜ブログの〜前で〜


♪泣かないでください〜
『ろじっくぱらだいす』2007年1月25日の日想より

おそらくはほとんどの方がそうだと思うのですが、家族に対してブログの存在は秘密にしています。伝えていないとかじゃなくて、全力で隠す。実家のパソコンを使うときなんて絶対に履歴を残さない。普通ですよね?
で、気になるのが「結婚する人はブログをどうするのだろう?」ということ。
「これが僕の人生の軌跡さハニー」と教えるのか、
「隠密更新でござるニンニン」とこっそり更新するのか、
「オワタ\(^o^)/」と閉鎖するのか。
いつかサンプルを集めてみたいものです。どれを択ぶにしても、ブログの内容によっては困難が付きまとうわけで。結婚って人生の転機だなぁ、と。