これだからブロッコリーが大好きさ!

ブロッコリーは大好きな会社です。先日もゲーマーズで『ef - the first tale.-』を予約してきました。これで今年の冬も心はほっかほか……。ついでに『FROM GAMERS』を入手。暇つぶしに読んでいたところ、忘れていた事実を思い出しました。

「お待たせ!ついにデ・ジ・キャラットの新作アニメが登場!!」「8月に開催されたTBSアニメフェスタ'06で、事前の告知なしで上映され、EDクレジットで観客の度肝を抜いた本作「ウィンターガーデン」は「デ・ジ・キャラットのアニメ最新作!」

公式HPはこちら⇒http://www.broccoli.co.jp/dejiko/anime.html

これが大人になったでじこです。
いや〜実に凄いですね、この顔で「目からビーム」が出るなんて!
ぜひ、徹底的にリアリティを追求して欲しいと思います。でじこの「目からビーム」とぴよこの「口からバズーカ」の射ち合いはCGで……うさだは?「甘く切ないラブストーリー」?あれれれ〜?