史的ガーデンパーティ最後の日

実はずっと名前を変えたかったので(5分で考えたからね)、ブログの一周年に便乗して、色々変わります。なので、変わらないうちに謝辞を述べておきましょう。
アンテナに入っている御三方へ。僕が影響を受けたブログのトップ3であり、目標です。「はてなダイアリー」は常に不特定多数の目にさらされていますが、僕にとっては1000のアクセスよりもリンク元に御三方のブログが乗っていることの方が嬉しかったりします。
同様に、ネットで、現実世界でこのブログに言及してくれた方へ。自信とやる気を分けてもらいました。1年間続けられたのも皆様のおかげです。
そして、Yahoo!で「ALI PROJECT 歌詞」と検索してここへやってきた約4000人の皆様、たぶん僕のせいではないと思いますがごめんなさい。そのほかキーワードリンクで飛んできた皆様、何か良いことは書いてありましたか?
最後に、「はてな」という変な名前の会社と、電気、パソコンに感謝を。
1年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。