minori新作発表のお知らせ。
http://www.minori.ph/lineup/eden_/index.html
詳細は今月のコンプティークにて。今度のは早く出ると良いですね……。


『ef2』や『喰霊零』の主題歌CDを買いました。EDの方はお金が足りないのでパスパス。

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME

ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME

Paradise Lost

Paradise Lost

初会生産分にはアニメ絵の帯が付いてきますが、別々に保存するのは面倒なので、セロハンテープでケースに貼り付けてます。『喰霊』の方は高音域から低音域まで満遍なくカバーしていますが、ヴォーカルの分だけ中音域あたりがやや突出している感じ。歌詞は細かく分節され、明晰な形で歌われる、弁論のような力強さがあります。『ef2』の方は息の長い旋律で、言語化されない感情の機微を伝えている。と、その場の勢いで選んだ割には対照的な作風でした。