もうひとつのブログを更新しました。一応、自分ではこちらのブログがメインだと思っているのですが、書きやすいのは圧倒的にあっちなんですよね。資料さえあれば「それなり」に書ける。ちなみに今回のテーマは「民本主義普通選挙」です。また5人くらいしか興味のなさそうなテーマを……
http://d.hatena.ne.jp/tukinoha2/20080628/p1


あと、今週の『しゅごキャラ!』はエロすぎると思います!日曜の朝から「随分狭そうだな、入るか?」(中略)「ダメ!怖い!」なんて素晴らしすぎます(誤解を招く書き方)!最近、露骨なエロに食傷気味だったので、こういうきわどいところを狙った艶笑話は非常に愉快。さすがPEACH-PIT。脈絡ないですけど、『少女革命ウテナ』が見たくなってきました。


最近、知り合いから聞いた『ef - the first tale.』の感想。
「紘と京介は好きなものに対する純粋な気持ちを失って、代わりにみやこと景を手に入れた。みやこと景は過去から解放される代わりに処女を失ったわけでしょ?」
うーん、鋭い。