業務(?)連絡

最近、Google検索でこのブログを訪れる人が微妙に減っていて、あれぇ、変だなと思っていくつかアニメ作品のタイトル(瀬戸の花嫁とか、School Daysとか)で検索してみたら、このブログの記事が全く引っかからなくなっていました。ほんの2,3日前までは簡単に見つかったのに。
で、試しにSafeSearch Filteringを外してみたら、普通に引っかかりやがる。僕って、そんなに公序良俗に反するようなこと書いてたっけな……。
Youtubeの違法動画をペタペタ貼ったり、キャプチャ画像に(C)につけてなかったりしたことがGoogle様のお怒りに触れたのでしょうか。教えて、エrい人!
それと、「はてなスター」の設定を公開に切り替えました。恥ずかしがらずに押せば良いと思う!