らぶドル『LoveLoveLoveのせいなのよ!』

毎回「普通の名曲」ばかりでは飽きるので、たまには変なのも紹介しましょう。

恋、はじめました!

恋、はじめました!


歌詞を読みながら聴くと3倍くらい面白くなります。

166 :モッコス教徒:2006/10/05(木) 03:45:13 ID:1I/wc6qZ
いぇーーーー\(^o^)/ーーーーい!


きーーーめーーーーた!
ラブラブラブが見〜えちゃった! \(^o^)/ゴーゴー!!
あなたの中に見〜えちゃった!! フーヽ(゚∀゚)ノフー!!
突然なのね恋の銃弾♪ ぎゅ♥
BANG!!BANG!!か〜んじってるぅ〜わ〜〜!!
微熱気分♪


運命なんですこれから!
始まる夢には!抵抗でっきなーーい〜〜〜!
う〜〜〜〜〜〜〜いぇい♪\(≧∇≦)


キラキラ未来を探して〜
誰もが彷徨う、迷路を抜けたの!
走れ! Do of Heart♪


そっとそっと肩へと (゚∀゚)人(゚∀゚)ぴた♪
ほっぺった、くっつけたい♪ ちゅ♥


なぁぁぁああああああああああああっぜぇぇぇええええええええ♪♪
ふーるーえーるぅ〜〜〜〜〜のぉ〜〜〜?
へぇーーーん〜〜〜〜〜だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


そーれーはーラブラブラブのせいなのよ! \(^o^)/ゴーゴー!!
私はついに愛しちゃった♪ フーヽ(゚∀゚)ノフー!!
ときめきながらどうしまっしょ? キャン(><)
わーいわーい♪しーあわっせーだとー!!
泣けるみたい♪

http://www.syu-ta.com/blog/2006/10/05/211258.shtml

知り合いの前で聴くには抵抗を感じる曲ですが、これもまたアニソン。個人的にもこういう変な曲は大好きです!(でもアニメ本編は嫌い)