業務(?)連絡

明日はダッシュダッシュ、ダンダンダダダン(グレートマジンガー)な一日になりそうなので、ヌーヴェルヴァーグ特集の続きはしばしお待ちください。え。誰も待ってませんかそうですか。そんなことは意にも介さず「まっすぐゴー!」。
何かもう色々異常なテンションです。思わず「ぱにゃぽらぷひゃ〜んぱらりらぽん」とか呟いてしまうくらいヤバイです。脳に糖分が足りないのならマックスコーヒーでも一気飲みしたほうが良いのでしょうか?そしてさらにテンションを高めてプリキュアの精と宇宙電波を介した交信。ちなみにスーパーヒーロータイムはいつもテレビの前で正座。
これは愛?「それはノリです」。柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺。ボケても自分でつっこんでしまうから話が発展しないんだろうなぁ。とりあえずプリキュア変身セット(対象年齢19歳以上)を108個注文してメタモルフォーゼしてこようと思います。送り先は補陀洛浄土でヨロシク頼みますよアマゾンさん。あれ?自分のブログを経由して注文すればアフィリエイトで大金持ちじゃね?うまー。
という日曜日でした。