業務(?)連絡

トップページやサイドバーを見ればまるわかりですが、Amazonのアソシエイト・プログラム(だったかな?)に参加してみました。いまいち仕組みを理解していないのですが、当ブログを通して商品を購入していただけると、代金の3%くらいがAmazonから僕に支払われるそうです。
金の亡者になったか!?というわけではなく、有料オプションを導入したので、その代金を補えたらいいな、と。
サイドバーにはCIRCUS、minori野川さくらの作品がランダムに出るようにしました。「tukinohaのAmazon出張所」では野川さくら関連商品を集中的に取り扱っています。そのうち他の商品も取り扱うようになるでしょう。暇があれば。