ef - the first tale.その1

ファンタジーまで、あと少し

「ねんがんの efをてにいれたぞ!」
「殺してでも うばいとる」
「な なにをする きさまらー!」
というわけでef - a fairy tale of the two.の第1弾、ef - the first tale.を手に入れました。
ゲーマーズ京都店で予約購入したのですが、ちょうど京都店の10周年企画と被ったらしく、特典の品が凄いことになっています。
・収納ボックス
七尾奈留サイン入りブロマイド×2
七尾奈留書下ろしテレホンカード
・クリスマスカード
・京都店10周年記念ポスター(でじこ)
という豪華ラインナップ。気分は上々、インストールを待っている間にも、過去の御影×七尾奈留作品の名場面が脳内に甦ってきます。うう、思わず涙が……
「さのばびっち♪ばんごは〜ん」「ぼんじゅ〜る♪おひるごは〜ん」
ここは泣く所じゃない?そうですかそうですよね。
ところで、インストールを始めてから既に30分くらい経っているのですが、まだ終わっていないのはどうしてでしょうか……あ、フリーズしてる。
続く!