2006-11-13から1日間の記事一覧

ローゼンメイデンとは無関係に-デカルトと永遠の少女-

「そうよ……私達薔薇乙女の体は…ひとつひとつが生命の糸で繋がっている…」 「誰かはそれを…」 「絆とも呼ぶのよッ」 アニメ『ローゼンメイデン』シリーズの新作『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』の放送が12月23日、24日と間近に迫ってきましたが、放送…

水伝論争は迷走を続けています

前回は長々と反証実験について書きましたが、本音はこちらです。 はっきり言って「水からの伝言」に書かれている「よい言葉が水に影響を与える」という内容の真偽はどうでもよくて、科学が「人生は如何に生きるべきか」的な道徳話に利用されるのが気に入らな…

訂正

モモーイの草津ライブは先週末でした。謹んで「やった!まだ終わってなかった!」とぬか喜びをした方(自分など)へお詫び申し上げます。 誰か感想書きやがれコンチキショウ。とは別に思っていませんよ?

べ、別にうらやましくなんてないんだからね!

いよいよ今週末がモモーイの草津ライブですか……。先日、日大で行われたライブが神がかっていたという話を聞いているだけに期待度大ですね。 ウォッチ!声優板⇒http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50632367.html と、言いつつ、僕は参加できないうえ…