セイントオクトーバーの斜め下をいくアニメ


セイントオクトーバー』の実写エンディングが一部では話題となっているようですが、『花右京メイド隊』を思い出して暗鬱な気持ちになったのは僕だけではないはず。

説明しよう!花右京メイド隊』とは、月刊少年チャンピオン連載の同名漫画を原作とする(この時点でおおまかな方向性を推断した方も多いだろう)、エロエロかつバカバカなアニメである!
主役でもなんでもないキャラクタを演じた3人の声優(香川葉月・小暮英麻渡邉由紀)が歌ってポーズを決める、プロモーションビデオ風の微妙な実写エンディングが最大の見所だ!歌詞が露骨すぎる気もするが、それは僕が擦れてしまったからなのか?そういうことにしておこう!
今すぐビデオ屋さんへダッシュ……はしなくて良いかもしれない(ファンの方、ごめんなさい!)。